名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 久しぶりのテニス
2012年10月31日 (水) | 編集 |
久しぶりにテニスをしました。
先月末から超多忙でテニスはおあずけ。

そんな中、申し込んでいたので出なくちゃみたいな感覚で出た試合はもうボッロボロ!!!
ただテニスをしていないではなくずっと机に向かっていたのでかなり足腰に来てたようです。

普通の椅子だとすぐぎっくり腰になってしまうのでバランスチェアにしているんですけどね。
あれはあれで足、特に膝周りがうっ血していそうです。

そんなわけで今日はちょっと不安だったんですけど、座り仕事は数日前に終わっていたせいかまあまあ。
座ったままの姿勢って本当に足腰に悪いんですねえ(腰が悪い人には、です)。

昨日もメンバーが足りなくなったから試合に参加できないかと電話がかかってきたりして、来月の試合は4大会。
そのうちひとつは苦手なミックス。

ミックス苦手なんですけど…
いや、ボール返してくれるだけでいいから、ってそれが難しいんじゃないかな。

11月はテニスがんばりま~す。
CAXH8XA2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです。
テニスは久しぶりなんですか。やはり運動に限らずしばらく休息が入ると、カンが鈍るのでしょうか。
体調に気をつけて頑張ってください。
2012/10/31(Wed) 22:56 | URL  | ストン狂 #SFo5/nok[ 編集]
to HALさん
わたしにとって、座り仕事の連続が足にかなり負荷がかかるようで、わらっちゃうほど足が動きません。
世の中毎日事務仕事されている人が多いのに情けないことです…。
2012/11/01(Thu) 11:24 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
テニス暫くしてません
あれれ、↑は、ストン狂さんのコメですよ(笑)

風邪がすっかり治らないのと、腰が不安なので、もう半月以上テニスしてません。今も、時々、背骨がズキッとするので、いくらなんでもテニスは無理(泣)。
2012/11/01(Thu) 18:25 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
TO ストン狂さん
失礼しました。
HALさんの書き込みがないと気付かないままでした。
ありがとうございます。
昨日は木枯らしの1日でしたね。
風邪などひかれないように。
2012/11/02(Fri) 09:26 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
to HALさん
今度は間違いない?
注意力(まだ残っていれば)散漫です。
錦織もまた棄権ですね。
HALさんもお大事に。
2012/11/02(Fri) 09:29 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
