名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 零 始めました
2012年11月13日 (火) | 編集 |
人気のホラーゲーム「零」シリーズ。
今夏やっと発売になった新作は『零 真紅の蝶』です。

ほとんどゲームはやりませんが、このシリースは面白い。
新作が出るというので、う~ん、どうしよう、買おうかな、やっぱりよそうかな、大人だしさ、と迷っていたら息子から『買ったから終わったら持っていくよ』とのありがたいお言葉。

というわけで、ずいぶん前に息子からのお下がりが廻ってきていましたが、9、10月と忙しくて始められず数日前からやっと始めました。
テニスも毎週試合が続き忙しい中、なんとかがんばろう(頑張らなくていいから)。

残念ながら、イージーモードで挑戦。
ノーマルやハードだとどんだけ~ってほど時間がかかりそうです。

いやいやイージーでも慣れるまではかなりてこづります。
前作では本当に怖くて一人で夜やってられないよ~と思うほどでしたが、何事も慣れるもので今回は案外平気です。

ゆっくりじっくり楽しんでやればいいと思うもののそれができない。
ひ弱な防備でもとにかくさっさと進みたい、早く次に行きたい。

もちろん攻略本など見ないで秋の夜長をホラーゲームでのんびりひんやり過ごしています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど、最初は息子殿から
お下がりがあったのですね。僕は、ハマっちゃう方なので、完全にリタイアするまでは、この系統のゲームには出を出さない事にしてます(笑)。
2012/11/14(Wed) 04:16 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to
1作やってしばらくは手を出さない自分って、大人だわ~と思います。
同じく嵌るのは老後の楽しみにしておきます。
2012/11/14(Wed) 14:35 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
