名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 11月4本勝負 その3
2012年11月19日 (月) | 編集 |
昨日は近隣K市の女子団体戦でした。
誘われてペアと参加。

団体戦でもたいていは2ペアで1チームですが今回は3ペア。
人数が多いとにぎやかで楽しい。

無かったことにしようと言いたいほど最悪だった10月の試合の呪縛からやっと逃れられたようでこのところ好調です。
とはいえ、またまたコーチが出てるんだもん、勝てないよ~なチームに玉砕して1、2位トーナメントではすごすごと敗退。でも3位(決定戦無しのベスト4)。

賞品に協賛の企業から食事券を戴いたので、みんなで食事に行くことになりました。
やったー、でも全額じゃないので上乗せありです。

どうして調子がいいのかあるいは悪いのかがよくわかりません。
たぶん、ボールを良く見ているとか足が動いているとかなのでしょうがなぜそれができるのか、できないのか。

ただ言えるのは、腰にはカイロ、これ必需品。
そして試合感が消えないうちに次の試合に出ること、じゃないかなあ。

ご近所でただ1軒毎年気合をいれてクリスマスイルミネーションをやっているおうち。
だんだんエスカレートし今年は家の前のガードレールと橋にまで進出していました。
121117_1716~01
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おや、まあ、それなら○ですなぁ
現在、気管支炎で、脊椎滑り症も完治しないので、何時になったらテニスができるか判らないです(泣)。

まあ、コーチは、馬鹿馬鹿しく体力がある人が多いので、勝てないですよね、まず。
2012/11/19(Mon) 11:58 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
