名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 雨中試合
2012年11月26日 (月) | 編集 |
今日は11月最後の試合でした。
しかし集合時間の9時にはかなりの雨で、こんな雨でも集合する私って真面目などと思ったのは大間違いで、なんと当たり前に開会式があり試合をはじめると言うではありませんか。

ひえー、学生時代でもこんな雨で試合をやるなんてなかった気がする~。
開始後は雨が降ってもやらされましたが、土のコートなので雨でやると後が大変なので基本雨天は中止ですね。

それって冗談?と思いながら周りを見るとごそごそとレインジャケットを着込む人がいてみんな用意がいい。
こんな雨でもやるつもりだったんですね。

驚きの中第一ラウンドの人がコートに入り、普通に試合を始めました。
雨の中、しかも4ゲーム先取になりこれは厳しそう。

しかしだんだん雨脚は激しくなり、オムニとはいえ水が浮いてきて結局第1ラウンド後待機となり、12時まで待って明日に延期よなりました。
県外からホテルに泊まって来ている人もいるから予定通りやりたいのはわかりますが、9時の時点で順延にして欲しかったなあ。

中止ならともかく予備日が設定されているんだしね。
やった人の感想は、『サーブで顔を上げるとメガネに雨が降り、次が見えなくなり怖かった』そうです。

見ていてもボールがボテボテと飛び交っていました。
というわけで、明日仕切り直しです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
げげげ、そりゃ殺生な話ですね
そんな状況で怪我などしなくて良かったですね。
2012/11/27(Tue) 14:37 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
本当にそうです。
それでも勝つ人は勝つののですが。
2012/11/27(Tue) 17:56 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
