名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 車も家も
2012年12月17日 (月) | 編集 |
1週間ひどい目にあっています。
先週初めから風邪を引き、引いたら長引くと言ういつもどおりの状態でまだ頭痛や咳が治りません。

テニスはもちろん外出もせず(ジンジンの散歩は庭ですませ)じっとしていますが、治らないものは治らない!
でも風邪の平均的完治日時は8.4日かかる、つまりウイルスが全滅するのにはそのくらいかかるということだそうでそれならこんなものかな。

そして驚くべきことに早く治そうと抗炎症薬を使ったら8.9日と長くなってしまうのだそうです。
ウイルスを退治すべく出動した防御軍を自ら消火するようなものですからね。

ひどい症状は早く緩和されるそうですから、喉が腫れて食事もできない、というときには使ったほうがよさそうです。
とにかく、そこらの雑ウイルスにやられて1週間、よかったのは、クラブワールドカップと天皇杯四回戦をのんびり家で観戦されたことぐらいかなあ。

コリンチャンスすごかったですよね、応援が!
6万の横浜スタジアムに3万のサポーターですよ!

日本在住のブラジル人も駆けつけただろうけど、ブラジルから海を越えて2万人は来たんじゃないかな。
車や家はまた買える(買えないと思う)、でもコリンチャンスが世界一になるのは今しか見れない!

すごい情熱、仕事を止めてきた人も多いだろうな。
気の毒なのはチェルシーで、熱気や毒気に当てられてせっかく調子も上向きになりかけてたのになんとなく元気がないまま負けてしまいました。

そしてチェルシーのトーレスが、もう28歳!!!
あ~~、アトレティコで躍動していたときはまだ10代だったのに~。

画面に背番号とともに映し出されるスポーツ選手の年齢をみると、自分もそれだけ歳をたったんだなあ~と思い出したくないことをいつも思い出させてくれます…。
また頭が痛くなりそうなので今日はこれで。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の風邪は悪性のようですから
お大事に!こっちは、サイクロンが来て僕の家は被害はなしでしたが、電気が止まってしまい、休校になったのに、学校の方へ来てネットしてます。
2012/12/18(Tue) 08:48 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
大丈夫かえ
もう治ったかな?体あっためて、R1ヨーグルト食べる?
お大事に。
2012/12/20(Thu) 09:34 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
