名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 久しぶりのテニス
2012年12月24日 (月) | 編集 |
風邪の2週間のあと昨日今日とテニスをしてきました。
昨日は久しぶりにテニスをして足が攣りそうでした。

今日もテニスに行きましたが攣りもせず何とか無事終了。
風邪もやっと完治したかな。

今日久しぶりにあった人に2週間風邪で寝てたよ~と言ったら、『あの忘年会の後でしょう、お酒飲んだら体に負担がかかるんで風邪引きやすいんですよ』と言われました。

風邪をひいたのはは5、6年ぶりであの時飲みすぎたかなと思っていたので当たっているのかも。
風邪引いたのは飲み過ぎから数日たってからなんですが肝臓はまだ回復してなかったのね。

しかし2週間で忘年会(かわいいランチ会ですよ~)とクリスマス会あわせて3つもキャンセルしたから肝臓にやさしい12月になったはずです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィジー出発前日に
飲みすぎて、飛行機の中で脱水症状?のために腹筋が攣りました。飲みすぎた後は休ませないとだめですね。肝臓だけじゃなくて、他の部分も。
2012/12/27(Thu) 10:52 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
飲みすぎて攣るというのもすごい。
アルコール分解には思った以上のエネルギーがいるんですね。
2012/12/27(Thu) 18:08 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
いえ、脱水作用があるんですよ
アルコール飲むと・・・だから、お酒を飲みすぎたときは、トイレが近くなっても水分を沢山摂らないと。
2012/12/27(Thu) 22:54 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
