名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ テレビゲームその後
2012年12月28日 (金) | 編集 |
人気ホラーゲーム『零~紅い蝶』を秋の終わりにやり始めてはや数ヶ月。
もちろんとっくに終わっています。

霊に魅入られた双子のお姉ちゃんを助けるべく、霊と闘い、村中走り回り、怖~い思いをして頑張ったのに何と最後はいわゆるバッドエンディングでお姉ちゃんを助けられなかった…。

何これ、この中途半端なあっけなさ加減。
しかしこれが普通のエンディングらしい。

なんとも気持ち悪い終わり方。
すると案の定、敵もさるもの、引っかくもので、いろいろな条件を満たせば違うエンディングになるらしい。

それならと、ネットで調べていざ第2回戦へ。
同じゲームを2度したのは人生初めて。いやーうまく作ってるわ。

大人なのでいくら長くしていても誰からも叱られないのですが、これが何となくできないんですね。
1、2時間もしようものならこんな不毛なことをしていいのか、これって堕落した生活じゃない?

などと言う思いが首をもたげてくるわけで…我ながら真面目です。
とりあえずさっさと終わらせようと、やってきました最終局面。

うん、しっかり条件を満たしたので前回とは違うエンディングとなりました!
あとは裏ボスを条件どおりに倒すだけ…が倒せないのですよ、これが私ってこんなにドンくさいのか。

明日から忙しくなり今年はもうゲームは終わりです。
ボスを残して年越し。あ~なんだかスカッとしないわ。

と来年への課題を残して歳が暮れます。
皆様、よいお年を。
120727_1945~01
コメント
この記事へのコメント
ゲーム
がんばっとるね。
私も不毛の脱出ゲームやってました。
もちろんフリーの。ストレス解消だい!
2012/12/28(Fri) 23:47 | URL  | きょん #-[ 編集]
おお、やっぱしはまりそうだから
ゲームは、今のところ、一生封印する予定です。
2012/12/29(Sat) 13:26 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to きょん
不毛なのに面白いって人生の敵?良き隣人?
2012/12/29(Sat) 15:40 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
to HALさん
老人ホームに入ってからやるつもりだったんですけどね。
2012/12/29(Sat) 15:41 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
