名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ テニス日和
2013年03月03日 (日) | 編集 |
今日も寒いかなと思ったら今日はすっきりと晴れたテニス日和でした。
昨日サッカー観戦の寒いスタンドで固まっていたのでテニス大丈夫かなと思っていましたが普通にやれました。

ほっ。
これって当たり前ですよね。

でもついこの間まで、このくらいでテニスがまともに出来ないくらい虚弱だったんですよね。ハハハ。
今はたぶん普通の人くらいに元気、かな。

エイッとサーブを入れたり、好きなだけ走り回れるって気持ちいい。
これであと10年若かったら…というのは欲張りな夢ですね。

今の健康に感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日(月曜)は、小雨の予報ですが、明日から又本降りらしいです(ため息)。
2013/03/04(Mon) 06:52 | URL  | テニス日より羨ましい限りです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
