名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 春なのに冬眠?
2013年04月01日 (月) | 編集 |
遅い冬眠をしていたかのように、すっかりご無沙汰してしまいました。
今日から4月です!

先月の上旬はサッカーの開幕戦に駆けつけ、試合を立て続けに3つもこなし(3つ目はダウン中でしたが)仲間と楽しく飲んでといい調子だったのにその後風邪をこじらせバッタリ倒れたように何もやる気なし!

これまで病気をしても怪我をしてもいつも元気(元気というのも不思議ですが)だったのに今回は驚くほど気力が失せて本当に何もする気がおきない日が続きました。

続きました、と過去形で書いてももう大丈夫かな。
頼まれていたチケットの手配、自動車保険の更新、会合の出欠届け、そして東名テニスクラブのホームページの書き換え(ごめん!やっと今日できました)等など、他にも滞っていた雑用をなんとか済ませています。

おっと、銀行への振込みがまだ1つ残っていた。

ああっ、お雛様がまだ出ている(4月3日までいいという説もあるし、いいか)。
やる気のなさというのも歳のせい()でしょうか。

3週間ほどぐずぐずしている間に、テニスも停滞し先週くらいからやっと復帰した感じです。
それなのに、めちゃくちゃレベルの高い恐怖のクラブ対抗(not東名)がもうすぐなんです~。

あ~、なんで引き受けちゃったんだろうと後悔しても後の祭りです。
サーブとレシーブくらいはきちんとやろう!うん。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目の風邪でしょうか
回復された用で何よりです。僕は、左手が原因不明の炎症、腰もなんだか怪しいですが、好い加減テニスを又やってきました(イースター・マンデーで祭日の日曜のフィジーより)。
2013/04/01(Mon) 19:49 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
