名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 他人には言えない理由
2013年04月10日 (水) | 編集 |
先日は、よくお邪魔するクラブでの月例会でした。
藤の花が8分咲きで見事です。

130408_1533~01

130408_1022~01

出られなくなった友達の代役ですが、いきなり前月の優勝ペアに当たってしまいました。
がんばって、なんとか勝ちました、イェーイ。

勝ったんだけど、でも何となく調子が悪い。
特にフォアのストロークが全く打てない。

試合が進むにつれてますます打てない。
おかしい!疲れているわけでもないのになぜ???

結局残りの試合はせり負けて下位トーナメントへまわりそこでも2回戦負け。
もう、惨敗。

ペアもしばらく練習できてなくて足が動かないと言いながらも、それでも最後までしっかりやってくれてたのに。
なんでこんなに腕に力がはいらないの?

ごめんね、とお互い言い合う結果でしたが、家に帰ってからふと思い当たりました!!
そうだ!ゲームのやりすぎで手首や腕が疲れていたんだ!!

うわあ、だから今までに覚えのない違和感だったんですね
だらだらやり続けていたゲームを『もうさっさと終わらせよう。頑張ってクリアするぞ!』
と本当にがんばって前日10時間もやってしまってのでした

『ごめん、昨日ハイヒール履いて歩き回って足が疲れてた』とか『昨日飲み会で、つい飲みすぎちゃった』なんていうのはまあそうなんだと思える程度(これも十分ペアに失礼です)の理由ですが、ゲームやりすぎて腕と手首が疲れたなんて、呆れてそんなこと言えない。

いい大人というか、大人すぎる歳なのにまったくバカです。
使っているのは指先だけなのに力がはいっているんですねえ。


桜が終わりましたが、八重桜がきれいです。
130409_0647~01
コメント
この記事へのコメント
10時間???
そりゃ、凄いわ・・・僕なら全身痙攣で倒れてますね。藤も八重桜も当地にはないので、羨ましいです。
2013/04/10(Wed) 18:27 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
子供ならお母さんに絶対怒られてます。大人って自由過ぎ。
2013/04/11(Thu) 09:18 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
テニスのゲームじゃなくて
そっちのゲームなんですね・・・そりゃそうだわ。ティーンエージャーじゃあるまいし、10時間もテニスが出来るわけないですね(汗)。
2013/04/11(Thu) 17:19 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
10時間テニス…やってみたいです。
2013/04/11(Thu) 18:58 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
