名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 7月
2013年07月02日 (火) | 編集 |
先日、大学のミニ同窓会があり、ついでに実家に数日帰っていたのでその間ウィンブルドンが見られませんでした。
実家はWOWOWに入っていないのです(ケーブルで野球や時代劇は見放題ですけど)。

その間、錦織、伊達、そして優勝候補と思っていたセリナまで負けてしまいました。
男子もナダル、フェデラーが早々と敗退したし、今年のウィンブルドンはもう観戦する気がやや失せ気味です。

あとは、優勝はしないと思うけどリー・ナを応援しようかな。
リー・ナのフォームが好きなのです。


さて、同窓会の夜、女性陣は友達の持つマンションで宿泊(Iさん、お世話になりました。ありがとう)。
二間続きの和室に布団を並べ休んだのですが、不眠症の私がぐっすり朝まで眠れたのです(と言っても4時間ですが)!

マンションの前が川で堰を流れ落ちる川音が常に聞こえていて、ひょっとしたらそのせいかな?
さっそくアマゾンで検索。

川のせせらぎのCDを注文しました!
明日には届くはず。
効果あるかな?楽しみです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
現状では、リが二番手だと思いますけどね。
第4シードのラドワンスカは、ランクは上だけど、いまいち大きな勝負に弱い。第8シードで一昨年ラドワンスカに決勝で勝ったクビトバが僕の一番押しですけど。

男子は、ウィンブルドン関係者の陰謀説まで流れるほど、マレーのブロックは、有力な対抗馬がいなくて、怪我でもしない限り決勝進出は確実。ジョコは、ベスト4と準決勝で曲者が残っているけど、決勝まで来ると思います。決勝は・・・うーん、怪我や疲れが影響しなきゃ、ジョコだと思いますが、きわどい決戦になるかもしれませんね。

川の流れのCD・・・あはは、昔そういうのを豪で買いましたが、一度も聞いてないかも・・・。
2013/07/02(Tue) 11:08 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
そう言われればマリーって妙にすっきりと決勝進出しますよね。
2013/07/02(Tue) 13:07 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
クビトバあっけなく負けましたね。
しかし、準決勝に残った4人、一番実績があるのは、当然にラドワンスカですが、その他は、アレマァ?という感じの人達になりましたね。
2013/07/04(Thu) 05:44 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
ビッグネームがいないとちょっと華がない感じですね。
2013/07/04(Thu) 16:05 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
リシキ対バルトリ
なか、なか、とんでもない決勝戦になりました。二人とも寝れないのじゃないかな。こんなチャンス、もうないでしょうね、特に、バルトリには。

男子は、ジョコが危なかったんですね。さすがに、デル・ポトロ。好調のようだから、全米は彼が取るかも?
2013/07/06(Sat) 09:36 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
