名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 快眠CD
2013年07月10日 (水) | 編集 |
ギラギラの日が続きます。
しっかり寝ないと体がバテそうな夏本番です。

ということで、不眠症解消グッズで川のせせらぎCDを聴いて寝ること1週間弱。
エンドレスリピートにして聞いています。

毎夜、外は雨じゃないかと勘違いするような川音が流れ続けています。
少しは眠れる時間が増えたかというと…。

まったく増えていません!
残念ながら不眠症解消ならず

『ホーケキョ』と聞こえてきて、ああ、またCDの最初に戻ったなあとわかるのも腹立たしい。
しかし、しかしですよ、気のせいか朝、頭の中がすっきりした気分になるのです。

そして昼間ちょっと眠くなるようになりました。
進歩かもしれない。

もう少し続けてみます
コメント
この記事へのコメント
快眠できるCDとかあると良いですね。
まあ、僕の場合は、滅多に不眠症にならないので必要なさそうですが(爆)。
2013/07/10(Wed) 19:57 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
え~
まだ解消していないのね。う~んと難しい本を読んでもだめかな??めちゃくだらん本読んだら余計興奮しちゃうとか。夏だから足温めるわけにもいかないし。
2013/07/11(Thu) 23:03 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
