名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 東アジア杯始まる サッカー
2013年07月21日 (日) | 編集 |
サッカーの東アジア杯が始まりました。
日本 中国 韓国 オーストラリア の4か国が参加して総当たりで戦います。

はっきり言ってサッカーファン以外にはあまり馴染みも興味もない大会かなと思われますが、私にとっては待ちに待った大勝負です。
なぜかというと…

ずうーっと応援してきたセレッソ大阪の柿谷君が初めて日本代表に選ばれたのです!!
イェーイ、おめでとう。拍手~。


韓国でのUー17世界大会での対フランス戦で決めた伝説の50メートルシュートを生で見た日本人て少ないんじゃないかな、とちょっと自慢。
このままいけばすぐにでも代表で活躍してくれるのでは…と多くの人が思ったことでしょう。

見ているだけでその躍動感が魅力的な選手だったのですが、まあ、才能あふれすぎると努力しないもんだしね。
というわけで、香川、清武の後塵を拝し、23歳でやっと初めての代表選出となりました。

どうかな、今夜の中国戦、先発させてくれるかな。
トップかな、トップ下かなと初戦を前にちょっとワクワクです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その選手が活躍すると良いですね。
サッカーは、今一良く分からないですが・・・。
2013/07/21(Sun) 20:36 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HAlさん
ありがとうございます。
1ゴール1アシストと活躍してくれました!!
結果は中国に3:3引き分けですが…。
2013/07/22(Mon) 07:15 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
