名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 再び水没
2013年07月24日 (水) | 編集 |
携帯をまた水没させ買い替える羽目になってしまいました。
使っていたのは今では珍しいストレート型の携帯でコンパクトで気に入ってたので残念です。

あまり必要性は感じないんだけど、この際もうスマホかなと考えもしたのですが、ざっと計算してみたら今の通信費に基本料5980円が増えることになるのです。

外でネットを使いたい人には必須でしょうが、ネットを見るなら家のパソコンで十分だしいろんな作業には画面の大きいパソコンが必要なのでやはりスマホはいらないと思い再びガラケーにしました。
驚きなのは、かなり大きなショップに行ったのになんとガラケーが1モデルしかなかったことです!!

ある程度予想はしていたもののこれは酷い!
そのほかはジュニアかシニア用の簡単携帯。

いくらなんでも両親とお揃いになるのは嫌だ!!
というわけで選択の余地もなく、おじさんが持ちそうな黒い携帯(色も黒かピンクしかなくこれまた究極の選択)となりました。

儲けたいということだけはよくわかりますが、それにしても携帯会社ってホントどうかしてる!
スマホなんていらないぞ!
(タブレットは欲しいですが…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その辺が日本に住んでいないので、
良く分からないですが・・・水没し携帯って、上手く乾かしたら復活したというケースも聞きましたが?
2013/07/25(Thu) 09:59 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
水没って
スマホならスベりやすいからわかるけれど、余程携帯に泳ぎを教えたいらしい。
PHSのスマホができるのなら、今の携帯事情を知りたいからスマホ使ってみたい。タッチパネル触ってみたいし。
でも、スマホじゃあ、文字が小さすぎるから、タブレットかPCだよね、やっぱ。
2013/07/25(Thu) 23:58 | URL  | きょん #-[ 編集]
to HALさん
私の水没はいつもトイレです。ズボンのポケットに入れていてボチャン。すぐ引き上げて中を開けて乾燥させたのですがダメでした。(ご丁寧に1日2回も落とした)
2013/07/26(Fri) 14:01 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
to きょん
何度かスマホでメールしましたが、打ちにくいよ~。指そんなに太くないと思うんだけど。きっとコツがあるんだろうね。
2013/07/26(Fri) 14:03 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
