名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ やっちまった~!
2013年08月14日 (水) | 編集 |
この秋ある資格試験を受ける予定でした。
申込期限が迫っていたのでそろそろ出そうかと願書を開けてみたところ、なんと8月末と思い込んでいたのにその日が締切日(当日消印有効)でした!

もうびっくり!1日遅れてたら大変だった!
慌てて願書に記入し、車に飛び乗りまずはコンビニへ写真撮影へ。
数年前、この証明写真撮影機(と言うのかな)を使ったとき+100円で『キレイ効果』バージョンがあったのですが、100円を惜しみ『普通』で撮ったらひどい出来だったので、今回は『キレイ効果』にしようと思っていたら…、今回はそれに加えて『キレイ+美肌効果』バージョンが増えていました。

『普通』は700円でこちらは+200円です。
200円で『キレイ+美肌効果』なら安いもんだ、と今回は迷わず選択。

結果は…う~ん、確かに肌は白く輝いている気がするけどが顔の造作はかわりなく…当たり前か。
今度はリフトアップ効果を増やして欲しい。

そして受験料を払い込むべく郵便局へ飛び込み窓口に振込用紙を差し出すと
『これ、期限が昨日までですがよろしいですか』

『え~~!』
人前で『え~』という言葉を初めて発しました。

やっぱり人は本当にびっくりしたときに『え~~!』って言うんだと再確認しました。
いやもう、どうしよう、というかどうしようもない。

せめてもの慰めはあまり勉強してなかったこと。
周りのテニス仲間には『ゴメン、10月は試合も出れないしレッスン休むから。9月も無理かな』などと言って、これから1,2ヶ月は殊勝に準備する気ではいたのですが。

その心配もなくなりました。
ヤッター、テニスできるじゃん!と思うことにしよう…。

猛暑 冷え冷えエアコンで寝るしかない!
130813_0710~01


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれま、それは残念でしたね
せっかく、+200円の写真まで用意したのに・・・まあ、次がありますよ!
2013/08/14(Wed) 18:29 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
一緒に受けようと言ってた友達はちゃんと申し込んだそうで(当たり前か)。
あ~来年また一人受けるの辛いです。
2013/08/15(Thu) 08:43 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
