名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇不勝神話更新中
2013年10月28日 (月) | 編集 |
昨日は今年初めて冬用ジャケットを引っ張り出して鳥栖へ向かいました。
目的地はもちろんセレッソ大阪を迎える鳥栖ベストアメニティスタジアムです。

鳥栖には数回行っていますが行くたびに観客が増え、しかも熱いファンが多くなっています。
バックスタンドほぼ中央の席は鳥栖ファンがいっぱい。

隣の友達も鳥栖を応援している四面楚歌の中でひっそりセレッソを(声には出さず)熱烈応援していたのですが、格下(!)相手に0-2の完敗。
ゴールに喚起するファンの中でひとりがっくり。

また負けてしまった…夜道をたどる家路が遠い…。
ここまでくると観に行くのが申し訳ないくらい私が応援チームは必ず負ける、あるいは引き分けです。

サッカーのみならず野球もそうです。
こちらは引き分けもなく負けるだけ…。

何十年見ていて応援チームが勝ったのは2008年ガンバ大阪がACLに優勝して出場したクラブワールドカップの準々決勝でアデレイド(豪)に勝った豊田スタジアムの試合だけです。
それからでももう5年。

こうなりゃ豊田スタジアムでもガンバが負けていたらパーフェクト負けの見事な記録になったのに、と思ってしまうほど。
願いむなしくセレッソの優勝への道がほぼ閉ざされてしまった。
まあ4位以内に入ってACLの権利をもらえればいいんですけどね。

動きが違う!でもサッカーは一人じゃやれない…。
131027_1943~01

遠来のセレッソサポーター
開始2時間前なのでこんな感じ
131027_1721~01





コメント
この記事へのコメント
おやまあ、それは残念・・・
まあ、そのうち、ツキ女の巡りがありますよ・・・多分。
2013/10/29(Tue) 11:59 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
かなりすごい敗戦率でしょ?
不思議です。
2013/10/29(Tue) 21:28 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
