名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 寒い朝
2013年11月20日 (水) | 編集 |
昔、こんな題名の歌謡曲がありましたね(吉永小百合)。
『寒い夜明け』は郷ひろみで…この歌は隠れた名曲だと思うのですが印象的な歌詞が梅図かずおさんというのが後で知ってびっくりでした(思い入れのある歌で…)。

古い!古過ぎ!
そんなことはどうでもよくて、とにかく、この頃は急に冷え込んで明け方の冷気で風邪をひきそうで大変です!
今月末からそろそろ飲み会が目白押しで、飲み過ぎて体調を崩さないよう気をつけねばと今から用心しています。

飲まなきゃいいだけの話なのですが、それがなかなか大変でして…。

いつもの散歩コースも秋が深まり…
131120_1618~01

ジンジンも秋を惜しむ…
131108_0656~01


コメント
この記事へのコメント
おお、ジンジンも秋の風情?
日本の四季は凄いですね・・・この前まで熱中症だの何だの・・・当地は、雨季と乾季はありますが、それほどの差がありません。特に、ニーニョとかニーラが出るようになってから。但し、サイクロン(台風)シーズンなので、用心しないといけないですが。
2013/11/21(Thu) 07:11 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to halさん
今年は秋が極端に短く猛暑から一気に晩秋です。
2013/11/21(Thu) 09:42 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
