名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ オリンピックも済んで…
2014年02月26日 (水) | 編集 |
オリンピックも済みました。
私の予想よりメダルも多かったし、選手の皆さん怪我もなく終了して何よりです。

年を取ってくると、選手の方たちの努力にひたすら感謝あるのみであまりあれこれ注文を付ける気にもなりません。
出場権を勝ち取り精一杯頑張ってくれただけで充分です。

それに今は色々な情報が得られるせいか、若いのに皆さん世の中がわかっているというか人間ができている!
スピーチでもお世話になった人達への感謝の気持ちを述べたり、どこかの元首相と違い、おバカな失言などないですよね。

さて先週から人生何十回目かのぎっくり腰中です
この頃はギクッとやるのではなく、うーん、なんだか痛い、だんだん痛みが増してくる、ああ~ぎっくり腰になったぁと半日くらいかかってぎっくり腰になります。

来週は市の団体戦だというのに、練習ができないどころか、果たして本番に間に合うのか。
2週間あるから大丈夫とタカを括っていましたがちょっと危ない?

裏庭の梅もそろそろ満開かな
140225_1041~010001

ジンジンの毛は少し伸びてふかふかです
140225_1044~01



コメント
この記事へのコメント
僕も、ちょっと最近危なくて
数日、コルセットをしてました。僕の場合、お酒を過ごす日が続くと良くないようです。
2014/02/28(Fri) 08:16 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
はい、こちらもコルセットのお世話になっていましたe-263
2014/02/28(Fri) 11:36 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
