名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 団体戦
2014年03月15日 (土) | 編集 |
市の団体戦に続いて一昨日と昨日は某スポーツ用品会社主催の女子ダブルス団体戦です。
当日は雨、翌日の予備日も雨。

室内コート4面を使ってなんとかコンソレまで(しかも一般とシニア)消化できました。
まさに朝から夜まででした。

雨はシトシト降り続き、室内コートは底冷えして、2日目にはこの冬使わなくてしまいこんでいたダウンの長いベンチコートを引っ張り出して着て行きました。
もちろん腰には貼るカイロ。

試合はトーナメント形式で、1回戦で負けてしまった私たちのチームはコンソレ準優勝でした。
本戦はの方はベスト4から賞品ありですが、コンソレは優勝チームだけです。がっかり。

準決勝でかなりの実力派チームを奇跡的に破ったのに決勝で負けてしまったら意味ないじゃん!!
途中のノーアド40-40オールからサーブをダブってしまった自分が情けない、腹が立つ!
絶対失敗しないセカンドサーブが欲しいです…。
コメント
この記事へのコメント
こちらは、昨日は炎天下テニス
ノーアドじゃなくて、ジュースが続いて体力が尽きてしまい、負けました(実力的には拮抗してましたが、平均年齢でこっちが大分上)。
2014/03/16(Sun) 08:07 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
この頃の試合はほとんどノーアドなので、慣れるため練習でもノーアドでしたりします。
ジュースが続いてというのも懐かしいです。
2014/03/17(Mon) 19:20 | URL  | ジーン #-[ 編集]
ジュースが10回ぐらい続いたサービス・ゲームを落とすと
その時点で、ギブアップしたくなりますよね。
2014/03/20(Thu) 16:00 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
それが自分のサーブゲームだったりするとがっかりで物凄~く疲れます…。
2014/03/22(Sat) 09:40 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
