名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 快進撃!U―17女子W杯優勝
2014年04月06日 (日) | 編集 |
勝ち上がっていく様をニュースではチェックしていたのですが、土曜朝、テレビのチャンネルを変えていたら、まさにAM8:00から地上波でU―17女子W杯の決勝戦の特別生中継がはじまりました!!
ありがとうフジテレビ。

日本の女子は体力面で劣るので、巧みなパス交換や素早い身のこなしが選手に要求され、それが結果的に以前から見ていて楽しいかっこいいサッカーとなっています。
それが受け継がれている、と言う以上に更に上手くなっている!

今回は予選リーグから6試合23得点1失点のぶっちぎりで優勝です。
凄いなあ。小さいころからサッカー大好きで練習していたんだろうな。
そんな楽しい話のついでにこんなものをつけて申し訳ありませんが…
今朝裏庭のほんの小さな畑で発見。

これってナメクジ?こんなに大きくなるの?
140406_0732~01
どうやらヤマナメクジというものらしいです。
コメント
この記事へのコメント
おっと女子サッカーでしたか
テニスかと一瞬思いました。今日もテニス日和だけど、テニスできずです(ため息)。
2014/04/07(Mon) 13:40 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
そういえばテニスの10代選手の活躍をこの頃聞かないような…。
2014/04/10(Thu) 16:44 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
