名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ギリシャ戦
2014年06月21日 (土) | 編集 |
すっかりご無沙汰でした。
あれもこれもいろいろあったのですが、あーーっと言う間にワールドカップも始まり、あーーっと言う間に1敗1分けで崖っぷちです。

ギリシャ戦の煮え切らない結果はさておき、ともかくも来週まで一縷の望みをつなぎ気持ちを繋いでくれたことに感謝です。
我ながら甘口です。

この頃は選手や代表に対していつも楽しませてもらってありがたいなあという思いが先にたつんですよね。
まあ、これもある種の加齢現象でしょうか…。

ラッキーに見えたギリシャ選手の退場も相手にしっかりと戦い方を固められ、レッドを出した審判にはその後PKはおそかファウルまでとってもらえないというアンラッキーさで、そんなに事後調整するのなら2枚目イエロー出さなきゃいいでしょという話です。
さていよいよリーグ最終戦となるコロンビアは恐ろしいほどの超々熱狂サッカー大国ですが案外うちの代表やれるんじゃない?と楽観的です。

ただコロンビアファンに埋め尽くされたスタジアムはすごいことになっているでしょう。
水曜日が楽しみです。

先日友達から水曜日の(朝一のテニスの)レッスンくるよね?と聞かれました。
行きます!朝5時からサッカー見るくらい平気です!
コメント
この記事へのコメント
コロンビアには勝ったけど・・・
コートジがギリシャに勝って、決勝トーナメントに行けないというドラマな気がしません?
2014/06/22(Sun) 18:05 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
しかし、西も英も決勝トーナメントに行けず。
ワールドカップで勝つって厳しいですね!!
2014/06/22(Sun) 18:11 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
出るだけでもたいしたもんです。
韓国や日本が連続出場できているアジアはレベルが低いのかなと思わないでもないです。
2014/06/24(Tue) 10:11 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
テレビがギリシャvsコートジボアール戦を同時中継するようでハラハラ感倍増です。
2014/06/24(Tue) 10:22 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
アジアのチームは、イランか韓が最終戦に勝たないと
1個も勝ち星なしで終わりそうです・・・そうなると次のWCで枠を削られるかも という話があるようです。
2014/06/25(Wed) 12:00 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
