名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ サマージュニア 募集のお知らせ
2014年07月11日 (金) | 編集 |
サマージュニアスクール のお知らせ
 試合を目指す熱いJr.には、暑さに負けず 充実した東名の夏のレッスンがおすすめ!!
  
   ①コース 8月1日(金)~8月14日(木)
   ②コース 8月18日(月)~8月29日(金)
   ③コース 8月1日(金)~8月29日(金)
各コースとも 土、日、15日(金)はお休みとなります
 
    時間  13:45~15:15
 
   受講料 ①、②コース 各¥12960
         ③コース     ¥21600
  
   クラス   A ジュニアコース(6名)
          B トーナメントコース(6人)
今日は台風一過の青空です。
梅雨明けはもう少し先ですが、もう真夏の日差しです。

ひと夏でうんと上手くなる子がいます。
その子のやる気と環境が上手く一致したんでしょうね。

子供たちに負けず、しかし年寄りの冷や水とはならないよう()もっともっと楽しいテニスを目指してコートに向かいたいと思います。
この夏から公式戦も新しいペアと試合に挑戦です。

どちらがフォア、バックをしたらいいんだろうとまだ迷っています。
二人共ストロークで打ち合ったり繋ぎ合ったりする方じゃないのでどちらでもいいかな、いや、以前Moumouコーチに教わった決め方で行かなきゃいけないですよね。テニスのヒント

今は私がフォアですが、ノーアド40-40になった時は、ほとんど私サイドを選択します。
という事は『大事な局面を引き受ける』私がバックなのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
