名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 96年ぶり!
2014年09月04日 (木) | 編集 |
今度は96年ぶりの準決勝進出で、引き合いに出された巨人の名前は熊谷一弥でした。
ファーストを落とし、有利に進んでいたセットをタイブレークで落とすなどラオニッチ戦と似た展開となりましたがフルセットを見事勝ち抜きました。

試合後のインタビューで勝因を聞かれてまず『自分の体がもったこと』と答えていたのが本当にその通りだと思います。
途中で調子が落ちて来た時に、どこか具合が悪くなったんじゃないかなと思ってしまいました。

どうかあと2試合分、体がもってくれますように!!
次は中2日でジョコビッチとマレーの商社と対戦です。

これでWOWOWでの全米観戦もますます興味深いものとなりました。
伊達選手も初の(びっくりです!)四大大会ダブルスベスト4となりますます楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
再びテニスブーム到来か?!
9月半ばまでお休みするから、その間に講座がいっぱいになっていたりして・・・
錦織くんかっこいいね。全身バネって感じで、パワフル。
2014/09/04(Thu) 16:24 | URL  | きょんf #-[ 編集]
to HALさん
他の日本の選手とどこがどう違って強いんだろうって思います。
2014/09/04(Thu) 17:03 | URL  | ジーン #-[ 編集]
あれ?
まあ、私の同人誌のぺンネームはHALだったけれど。
2014/09/04(Thu) 22:09 | URL  | きょん #-[ 編集]
to きょん
いやー、単純に間違えた。ごめん。
内容が?だったのに我ながらいい加減。
2014/09/06(Sat) 09:35 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
あらま、きょんさんと間違えられるとは、
意外です(笑)。錦織君、ここまで来たら、全米オープン優勝しかないですね!!
2014/09/07(Sun) 15:40 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
