名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ シニア親睦試合
2014年10月17日 (金) | 編集 |
テニスのシニア連盟は女性50歳、男性60歳以上が入会資格です。
女性が長命なのになぜ女性だけ50際から? と思いますが、男性はそろそろ定年…だからかな。

ともかく女性が足りない!というのでお隣の地区のシニア親睦大会に行ってきました。
会費1000円。参加賞のお醤油付き。安い。

前もって4グループに分かれていて女子ダブ2試合とミックス2試合の3試合をやります。
最高齢は80歳以上です。


私でもここでは若手です!
3試合走り回って3勝。

グループも優勝!やったね!
優勝賞品はなく(1000円だし)、新聞各紙の地域スポーツ欄に名前がでるのがご褒美

かなり以前の作品なのですが、私は全く知りませんでした。
『妖怪ハンター』です。

201410171129553e3.jpg

『三つ目がt通る』 の大人、土着信仰、民俗学版、かな。
表紙絵の主人公の顔が怖いですけどね。

名作との評判高い「生命の木」は第一巻地の巻所蔵です。
そのほかもこういうの(?)が好きな人にはとても面白い。

文庫と同じ大きさのコミック版で読んだため、セリフの字が小さく老眼鏡をかけても難儀しました。ハァ。
ついこの頃まで新聞も文庫本も老眼鏡無しで読めるのが自慢だったのに…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
