名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月21日 (火) | 編集 |
昨日はいつものテニスの月例会でした。
この頃少し調子が良かったので、期待していたのですが、全くふるわずリーグは勝ち上がったもののトーナメントですぐ負けてしまいました

調子が上がらなかった原因は明白で、前日が三味線の発表会&司会で準備と本番で気疲れしたこと、しかも夜は読んでいる本が面白くて止められずつい夜更かししてしまったこと。
弁解の余地なし。

テニスはそんなに甘いもんじゃない!!
今月はあと2回試合があります。

ミックスと団体戦でどちらもそこそこf(^_^;)公式戦。
今度はまじめに頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
まあ、原因が分かっているのなら
対処できますね。次回の健闘を祈ります!
2014/10/25(Sat) 12:20 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
昨日はいつも通りやれました。
コンディションは大事ですね。
2014/10/25(Sat) 13:38 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
