名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ミックス試合
2014年10月25日 (土) | 編集 |
昨日はかなり久しぶりのミックスの試合でした。
計120歳以上のクラスでした。

自分の年齢ににびっくりしながらも、シニアの大会なので120クラスはまだまだひよっこクラス。
150以上のクラスが最高齢です。

エントリー数が多いのは130以上で、次が140、120はその次です。
140以上のクラスと言えどもプレーはパワフル、ムチャ元気で皆さん走り回っています。

すごいなあ。
4チームのリーグ戦ですが実際やるのは2試合で、その結果1、2位リーグと3,4位リーグに分かれます。

何とか2勝して1,2位リーグに行ったもののトーナメント1回戦で1-4負け。
トーナメントは4ゲーム先取なんです。

学生時代からすると、いつもの6ゲーム先取、ノーアドバンテージ形式でさえ、勝負がすぐ決まっちゃうなあと思えるのに4ゲーム先取はあっという間。
でも昨日は、あっという間にというより、しっかり腕の差で負けてしまいました。

組んだ男性は相手の名前を見ただけで、あ、次は0-4だねと敗戦予想をする始末で、1ゲーム取れたと喜んでいました。
ええ?そんな弱気でいいの!40-40でもう1ゲームとれそうだったじゃないか!

体力が付いてきたのでこの頃はちょっと強気に思えるときもあるのです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
