名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ツアーファイナル
2014年11月01日 (土) | 編集 |
 ==== 31日にパリで行われた男子テニスのマスターズ・パリ大会シングルス準々決勝で、世界ランキング7位で第6シードの錦織圭選手(24)が、同6位で第4シードのダビド・フェレール(スペイン)を3―6、7―6、6―4で破り、同大会初の4強入りを決めた。併せて、年間の成績上位者8人が戦うプロテニス選手協会(ATP)のワールドツアー・ファイナル(9日開幕、ロンドン)に、日本選手として初めて出場することが決まった。アジア勢としても初の快挙となる。====

ツォンガに続いてフェレールにもファイナルセットで勝利しついに自力でツアーファイナルへの出場が決まりました。
マスターズのファイナルと言っても、あ~、やってるな~、いつも同じ顔ぶれだな~と毎年ぼんやり意識するくらいの大会だったのに、錦織選手がランクアップしてからは、テレビの普通のスポーツニュースで取り上げられるビッグイベントとなりました。

今年はしっかり見るぞ~と思ったものの、なんと今年は地上波は当然ながらWOWOWでの放送もありません。
見るならスカパーに入るしかない。

どうして手放しちゃったんだWOWOW!!。
ず^ーっと遅れてどこかが再放送してくれるかもしれません…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
