名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 錦織@メンフィス
2015年02月12日 (木) | 編集 |
錦織のメンフィス緒戦。
気になってオフィシャルライブを覗いてみたら、1stダウンの現在2nd4-2でした。

ぬくぬくと家でブログを書いているこの同じ瞬間にも、海を隔てた彼方でがんばっているんだなあ~。
ため息がでるほどすごいなあ。あ、今2nd5-2になりました。どうか勝利できますように!!

(追記:3-6 6-3 6-4で勝ちました。相手は165位です。緒戦は簡単じゃないですね。ホッ)

お隣からもらった沈丁花のつぼみが花瓶の中で少しづつ開いてきました。
ほんの少しなのに玄関にはいると香りが漂っています。春ですね~。
150212_0838~01

いつものお雛様が今年も活躍。
150212_0836~01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
