名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ CGじゃない
2015年02月25日 (水) | 編集 |
==テニスのメキシコ・オープンは24日、メキシコのアカプルコで行われ、男子シングルス1回戦で第1シードで世界ランク5位の錦織圭(25=日清食品)は、同92位のアレハンドロ・ゴンサレス(26=コロンビア)と対戦し、6―3、7―5のストレートで快勝。ツアー通算200勝を達成した。==

今回はストレートで勝利でした。良かった。
さて今年から放送されている日清食品・カップネードルのCM。

試合場へ向かうサムライ錦織はまるで武蔵のように小船に乗り込み、櫂をけずって木刀を作り…。
待ち受ける相手に対してラケットではなく、木刀でテニスをします。

バックハンド、サーブ、エアKまで木刀でやっちゃいます。
そして勝利の後はカメラのレンズにサインしてウィンク!!

うーん、キュート…なCMですが、これってCG使ってるんだよね?と思っていたらCGではなく実写だそうです。
錦織ならあの程度お手の物なのかもしれません。
CMはこちらから →  サムライK
コメント
この記事へのコメント
かっこいいなと思ってました。これを見るとなかなか圭くんは役者ですね。
2015/02/25(Wed) 22:27 | URL  | きょん #-[ 編集]
to きょん
テニスやってるときはかっこいい!うん。v-7
2015/02/26(Thu) 11:03 | URL  | ジーン #-[ 編集]
アカデミー賞
もんだと思う。表情がすばらしい。
2015/02/26(Thu) 22:28 | URL  | きょん #-[ 編集]
げげげ、やっぱりプロは
あんなもんで、サーブ、バック、エアKまで、できるんだ。すげぇ!!!!
2015/02/27(Fri) 11:50 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
スタッフもホントにできるのかな~と思ったらしいです。
2015/02/28(Sat) 17:18 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
