名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ すっかりご無沙汰でした
2015年04月09日 (木) | 編集 |
ご無沙汰過ぎて、ブログもういいんじゃない?と思ったのですが…。
鬱々と沈没している間に、桜は満開となりハラハラと散ってしまい、いまや庭のつつじが今にも満開になりそうな勢いです。

いろいろやったことはあったんですよ。
先月は大分までサッカー、キリンカップのチュニジア戦を観にいき敗戦ジンクスの私にしては珍しく快勝。

帰りは全線(北九州廻りだと一部不通)開通した東九州道路で大分の蒲江までドライブして、『東九州道路開通記念定食』なるものを頂いてきました。これが噂のカボスヒラメか!
…とこのあたりまでは好調だったのですが、帰ってきて来客がありその他バタバタとしているうちに、悪寒の震えと共にあえなく寝込んでしまいました。

少し良くなるもなんだかんだとぶり返し、あ~やっと復活したかなあ。
そうそう、筍も真っ盛り。

毎日筍掘りに(家人が)追われております。
明日はまた雨だそうです。

また筍が出てくるだろうなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
こちらは、やっと気温が下がってきて、過ごしやすくなりました・・・つまりは、テニス日和なのですが、風邪を引いてしまったようで×な週末になりそうです。
2015/04/10(Fri) 10:06 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
めったに風邪を引かないのですが、罹ると結構長引いてしまいます。
HALさんもすぐ良くなればいいですね。
2015/04/11(Sat) 16:30 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
