名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ギプスが外れる
2015年05月12日 (火) | 編集 |
昨日ちょうど1ヶ月で足のギプスが外れました。
もう普通に歩いて良いとのこと。

レントゲンではまだ骨の大きな亀裂は埋まっていません。
ここ(中足骨のかかとに近い部分)には引っ張る力が働いているので治りにくいそうですがちょっとがっかり。

でもギプスを外して普通にあるいていいので峠は越えた感があります。
これまでもっとひどい骨折を何度もしてきているので今回は楽勝です!
錦織選手のクレー快進撃が止まりました。
マレーはあまり特徴のない選手のように思えていたし爆発的な何かがあるわけじゃない…けど、やっぱり強いです!

決勝のナダルにも普通に勝った感じ。
むしろ錦織とのファーストのほうがキリキリと神経を張り詰めた緊張感の中でやっていたように思えました。

そしてナダルも怪我や病気からすっかり回復できたのでしょうか。
あの短パンはいつまで穿き続けるのでしょうか。

『ナダル丈』がにあっていたと思うのですが。
コメント
この記事へのコメント
お大事に!
しばらくmixiから遠ざかってましたが、骨折されてたんですか。知らなかった~

大事な身体だから気をつけて下さい。
早く良くなることを祈ってます。
2015/05/12(Tue) 22:20 | URL  | ストン狂 #SFo5/nok[ 編集]
to ストン狂さん
ありがとうございます。
何だか骨折のベテランになってしまいました。
こちらの選挙も無事当選しました。
2015/05/13(Wed) 10:25 | URL  | ジーン #-[ 編集]
おお、それは良かった!
小生は、肺炎テニスを続けてます(苦笑)。
2015/05/13(Wed) 14:45 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
肺炎テニスはダメでしょう!
祈!完治 ですね。
2015/05/13(Wed) 16:06 | URL  | ジーン #-[ 編集]
有難うございます!
何とか治ったようです。
2015/06/02(Tue) 05:56 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
