名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ テニス復活しました
2015年06月08日 (月) | 編集 |
骨折してから8週間経ちました。
その前に半月ほど風邪をこじらせていたので昨日は久々のテニスコートでした。

友達にボールを出してもらいミニテニスをしてあとボレーボレーをしたり、初日はのんびり30分ほど。
走り回ったわけではありませんが、思ったよりも普通にプレーできました。

急な動きになるとまだちょっと怖い感じがします。
なんとかこのまま復活できそうです。
バブリンカが優勝したら錦織は4位になれないな、などと身びいきなことを考えたりしていましたが、バブリンカ見事優勝しましたね。
フェデラーにストレートで勝ってきたんですから不思議ではない。

そしてユニクロvsヨネックスの日本同士のウェア対決はパジャマのようなパンツのヨネックスの勝利!
もちろんバブリンカはラケットもヨネックスですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バブリンカを全豪で見たときから
オーラが見えました(嘘です)。体調が戻って良かったですね!しかし、ビッグ・サーバーだし、シングルハンドのバックの威力が凄いし、調子の良い日の彼は手がつけられない感じです。そう言えば、全豪では負けましたが、対ジョコ戦は、凄く際どかったんですよね。
2015/06/08(Mon) 12:25 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
これからが彼の全盛期になるかもしれませんね。
2015/06/08(Mon) 16:39 | URL  | ジーン #-[ 編集]
復活おめでとう
調子のいい時は、ほんのちょっと続くから、
ジーンとテニスできるかな。

今ボーっとテレビ見ていたら
宇佐美貴史選手と出身小学校が一緒だった。
数年前は海堀あゆみ選手と出身高校が一緒と
騒いでいたような気がする。
2015/06/10(Wed) 23:51 | URL  | きょん #-[ 編集]
to きょん
きょんとテニスしたいよ!!

おー、サッカーづいてるね。
2015/06/15(Mon) 18:22 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
