名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ガラホ
2015年07月27日 (月) | 編集 |
ガラホってこんなもの
images.jpg
一見携帯しかしその実態はスマホです。
ネットや動画を見れて、スマホと同じ性能ですが二つ折りで操作はガラケー同様ボタンでできます。

こんな中途半端なもの、しかもスマホ持ってるよアピールもできない(今時いない?)ガラホを買う人がいる?
本当に売れているの?と懐疑的だったのですが、機種変更しに出かけた家人がショップで『こんなのもありますよ~』と見せられて迷うことなく即決購入。

タッチ画面じゃメールも打ちにくいし、これなら片手で操作できるから。
そりゃあそうだ。

画面はタッチ操作できませんが、下のコントロールする部分で矢印を動かしたりスクロールしたりもできます。
操作は簡単、なはずですがホームを設定してだのアレはどうするの?と手間を惜しんですぐ人(私ですが)に訊いてきます。

分からない人は取説ちゃんと読むように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へえ・・・日本には色々なものがありますね
この前スマホに変えましたが、使い方が良く判らないので、ネットへの接続を止めて、ただの携帯状態です。
2015/07/27(Mon) 22:20 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
ネット上のニュースで知っていたのですが、昨日テレビでCMしていました!
評判いいのかもです。
2015/07/28(Tue) 16:04 | URL  | ジーン #-[ 編集]
先日、僕らの勉強会でガラケーからスマホへの乗り換えについての話題だったのですが、真っ先にガラホの話題が出たものです。
2015/08/06(Thu) 21:25 | URL  | ストン狂 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
