名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ミッションインポッシブル
2015年08月12日 (水) | 編集 |
『ミッションインポッシブル・ローグネイション』を見てきました。
久しぶりで行きつけの映画館カードの期限が切れてたくらいですがこれは見逃せない。

さて、シリーズも5作目となりその間20年近くになります。
新作公開を受けて1作目がテレビ放映されていたのを見ると…若い!

トムも歳をとったな~(アナタもね)。
しかし例えCGを駆使いているとはいえ、アクションは凄い。

飛び立つ大型貨物機に飛び乗り空中で内部に侵入するってそりゃあ、ウソでしょ、インポッシブルな導入から見せます!
こういう大道なアクション映画は大好きです。

壮大、華麗なのかっこいいアクション編の『寅さん映画』みたいなもので、知っている街や行ったことのある国など登場するとさらに楽しい。
今回のヤマ場の一つウィーン国立歌劇場も、おお、ここ行ったよ~と勝手に喜んでいます。

ストーリーも面白いし登場する美女も超強くて(トムより強いぞ)かっこいいし面白い映画でした、
トム・クルーズはリアルタイムでデビュー以来見続けている俳優さんの一人ですが、あの子がまあ、成功して大物になったね~と田舎の伯母ちゃんのような感慨しきりです。


コメント
この記事へのコメント
色々×な話もあるけど
まだ、第一線で頑張れる、クルーズ君は凄いですね!
2015/08/14(Fri) 09:01 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
貨物機のスタントも自身でやっているいとのこと。体張ってますね~。
2015/08/15(Sat) 08:11 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
