名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 消えたふくらはぎ
2015年10月27日 (火) | 編集 |
先日コンプレッションのタイツを履いてふと我がふくらはぎをみたら、『ふくらはぎがなくなっている』のに気が付きました。
元々筋肉が少なくまたつきにくい体質なのですが、落ちるのは人にもまして早い(気がする)!

ここ数年やっと人並みに筋肉がつきふくらはぎにもそこそこ筋肉があったのに、半年以上に及ぶ骨折騒動ですっかり筋肉が落ちていました。
元のただ細いだけの足となり果ててしまった。

足の指が完治したらこの秋、冬、せっせと筋肉を復活させなくては!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは、中々大変そうですが・・・
骨折が完治したら、筋トレ、頑張って下さい。僕は、未だ、テニスは出来るものの、右足首の痛風の症状がそのままで、テニスの後は、赤く腫れるようになってしまいました。
2015/10/27(Tue) 21:42 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
ありがとうございます。
本当に痛風が心配ですね。早く症状が緩和されればいいですね。
2015/10/29(Thu) 15:43 | URL  | ジーン #-[ 編集]
今度は、左の殿筋を捻ったらしく・・・
満身創痍です。要するに、今年は、病気がちで運動不足、体重超過、負傷という負のサイクルに入ってしまったようです。

そちらは、穏やかな秋の気候が続くと良いですね。
2015/11/07(Sat) 09:22 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
