名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 立春
2016年02月06日 (土) | 編集 |
昨日は公営コートでテニスをしました。
公営コートを利用してグループを作りテニスをする人は多いですよね。

私が時々ビジターで参加するこのグループは20人近くが集まりしかも皆さんかなりお上手!
大会で常に上位に名を連ねているような人も多くて練習になります。

こんなグループで週2,3回するところもあるし、また複数のグループに入ったりすれば、クラブに入るより効率よくゲームや練習ができます。
それに月例の試合に出ればもうテニスライフはばっちりじゃないでしょうか。

ということでこの頃テニスクラブに入る人が減ってきてるんですよね。
お金もそんなにかからないし。

でもね、クラブは予約なしで毎日行けるし(東名は平日のみです)心地よいクラブハウスもあるし何より楽しい仲間がいるじゃないですか。
テニスだけじゃなくクラブライフを楽しみましょう。
東名テニスクラブは本当に都会のオアシスですよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラブに入ったら入ったで
色々楽しみ方がありますよね。
2016/02/07(Sun) 10:23 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
公営コートの充実でクラブ経営は本当に難しくなっていますよね。
2016/02/11(Thu) 10:52 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
