名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不勝神話崩れる
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨日はヤフオクドームにソフトバンクvsヤクルトのオープン戦を観に行ってきました。
オープン戦というのにドームはほぼ満員!

福岡におけるソフトバンクの人気恐るべしです。
さて覚えているだけでも30年ほどの間に観戦した野球の試合で贔屓チームがかったのは何と初めてです!!

これすごいでしょ。
サッカーもすごいですがこちらは数年に一度は勝ちます!

どちらも足しげく通うわけではなく年に数回ですが、それでも奇跡的な確率で負けていたのです。
というわけで勝利の花火も初めて見ました。

でもオープン戦だから勝っただけかも?
一つだけいや~な気分になったのは、前列の親子連れが3人でしっかり7人分の座席を確保して使っていたこと。

食べ物やらバッグやらをそれぞれ自分の席の隣に置いて一つ置きに座っているのです。
子供はまだ3歳くらい。それでもしっかり自分のバッグを横に置いています(置かせられている)。

すいているならともかく席を探してウロウロしている人がたくさんいるのに!!
何も言えない私もダメですが…。

世間に何も役立ってない私が、せめてできることと思い、乗ってきた人が座りやすいようにバスは窓際に座り、映画館や地下鉄でも絶対荷物を座席に置かないようにしています。
ま、自己満足ですね。

160313_1357~010001

160313_1610~01
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
