名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
南シナ海仲裁裁判
2016年07月14日 (木) | 編集 |
答えはわかっていたようなもんもですが、本当にバチッと中国完敗の判決が出ました。
中国以外の誰が見ても 『はぁ??何その主張』 ですが、国民からも怒りの声だそうですから本人たちは本気で領海だと信じているのかもしれない。

古い話ですが、リットン調査団を思い出しました。
今読んでみると、思った以上に満州における日本の権益も認められているので、すんなり受け入れて協調していけば良かったのです。

しかし、軍人、政府そして国民は反発して国際連盟も脱退し…やれやれな顛末となります。
あ~、世界の常識的判断に逆らう当事者国が日本でなくて良かった。

九段線の根拠が明の鄭和まで出てくるのですからもうびっくりな主張です。
中国どうなっちゃうんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
