名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのデカラケ
2016年08月03日 (水) | 編集 |

今どきデカラケなんて言わないと思いますが、とにかく初めて使う事にした面の広い飛ぶラケットです。

ちょっと前までダンロップ、いまスリクソンのレボS10です。

今頃になってなぜ心変わりしたかというと、先々月の団体戦の試合で衝撃的な場面に遭遇したからです‼

同世代で単複活躍している人がいるチームが対戦相手で私はベンチから観ていたのですが、コート内の4人がみな同じラケットでした。

タイプが違う4人なのに皆同じラケット❗

皆上手くて気持ち良くプレーしている。

皆がうまいのはわかるけど、これラケットがいいんじゃない⁉

すると横に座っていた私のペアが『ごめん、私もそうっちゃけど』

『いえいえ、君も上手いよ❗』

というわけで、早速友達から借りて使ってみると、守備範囲が広い❗

ボレーやり易い。

スピンもしっかり掛かるし、まさに魔法のラケット(こう呼ばれていたらしい)。

ラケットの力は利用しなくちゃね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、年末に買おうかと思いましたが
未だ3万円近いですね、ネット・ショップでも。うーん・・・。
2016/08/03(Wed) 13:32 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
いえいえ、ついこの頃スポーツタカハシ@楽天が2万円きってくれています!
2016/08/06(Sat) 09:20 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
おお、それは凄いけど・・・
メーカーは、どの位の価格で卸しているのでしょう???日本でダンロップの規格外(傷ありとか)が出回るとは思えないし、いくらネットでも。
2016/08/06(Sat) 10:47 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
Re: おお、それは凄いけど・・・
定価じゃ絶対買わなくなりますよね。
損はしないけど在庫減らしの為?
2016/08/07(Sun) 07:40 | URL  | テニスメイト #AIKUg.zM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
