名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ついに
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ジュニア・一般テニスレッスン受付中
いだか東名テニスクラブのホームページヘ

ついにやられてしまいました。
数年ぶりに風邪をひきました。

肺炎でも起こさないかぎり風邪などでは病院へ行かない私ですが行って来ました
それは、明日試合だから。練習試合ですが、ちょっと休みにくい。
大丈夫でしょうか。試合も体も…。

試合のため明日はまたジンジンは保育園です。

……ん?妙に静かだ。
あ~、しまい忘れて調理台に置いたままの牛乳パックを床に落としてきれいになめつくしていました
大きいとどこまでも届いてしまいます。
流しの底だって簡単
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
無理してこじらせないように!
テニス大会、頑張って下さい!
2010/04/19(Mon) 01:13 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
☆HALさん
なんとか大丈夫でした!
内容もまあまあでしたが、本戦でふがいなくころっと負けてしまいました。
2010/04/20(Tue) 08:06 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
